このところの日記

Just put Bluelet

ならしも

そろそろ終わりです。

 

てかロイヤルエンフィールドのHPにある公式インプレ動画が、うちの近くで撮られているので、同じ道をケニー佐川気分で走ってみる。

f:id:Yas402:20220408171259j:image

1000km乗った印象を一言で言うなら、ほがらかなバイクですね。

さすがは涅槃の境地を知るだけあるな…と思います。

 

以前お話しましたが、すぐに出し切るトルクとスリッパークラッチも効いて、なんだかマイルドです。

f:id:Yas402:20220408171707j:image

ただな…これしきのパワーでスリッパークラッチがいるのかどうかは少々疑問だ…。

まぁ…慣れちゃえば楽には違いないけど。

f:id:Yas402:20220408171658j:image

昔はこんなモンですよ…って風情を楽しむバイクかと思うと、別にカツンコツンと駆動した方が楽しい気もする。

 

 

 

…で。

 

もうならしも終わるワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

すでに立ちゴケた。

 

ええ…(汗)。

f:id:Yas402:20220408174117j:image

ノロノロと車道に入ろうとした時、信じられないタイミングでエンストしてパタリと。(たぶん前のバイクのつもりで繋いだんじゃないかと…)

大した損害がなかったのは不幸中の幸いでしたが。

 

 

いつまでも あると思うな 親とトルク

 

…って、昔から言うアレですな。

 

一度は覚悟してたけど、思ったより早くて凹んだわ…。

ま、気を取り直して旅支度だな。