このところの日記

Just put Bluelet

立春でしたね

ただあれは春が来たんじゃないんだよ。

ここから真冬コーナーを立ち上がりますよってクリッピングポイントだと思ってます。

 

 

まだ冬将軍がひと暴れふた暴れするからね。

私は鵜呑みせず、ゆっくりスロットル開けて行きますよ。(…いや、開けずにインベタで抜けるな)

 

 

 

 

今日は寒さもいくから緩んだけど、病院巡りで終わった…。

バイク洗いたかったのにな…。

 

写真が斜めなのに、やる気のなさが見れますね。

f:id:Yas402:20230206174137j:image

まぁやる気満々で診察受ける奴もいないでしょうけど。 (お前が何をする気だって言う…)

耳鼻科の次は街医者へ移り呼吸器内科。

 

ただし、ここは雑居ビルの雰囲気がノスタルジックで気に入っている。

f:id:Yas402:20230206174332j:image

術後の経過に問題はないけど、こうして小遣いが医療費に消えるのはアタマ痛い…。

 

 

 

 

話は変わりますが。

 

先日珍しく映画を見まして。

見たと言うか、仕事でなんですが。

「恋は光」って作品を。

 

 

ベタな話っちゃベタなんですけど、物語の中にいる若者達の心の動きと言いますか、その若さが何だか眩しくて…ですね。

キュンと来ちゃ何度か泣きそうになりました。(仕事だから耐えたけど、家で見て遠慮なく泣きたかったな)

 

ま、もう自分の人生には無縁の世界で、己の歳も感じたワケですが、それがまた切なかったり、我が子を見守る様な気にもなってしまったりで…。

 

 

 

 

 

 

 

で、ま…何が言いたいかって言うと。

 

私は西野七瀬ちゃんのファンになりました。

f:id:Yas402:20230206180824j:image

そんなこのところであります。