このところの日記

Just put Bluelet

下山した

予定通り下山しました。

 

命に障りないとは言え、顔の手術と言うのは想像以上のキツさがあり、とんだ功徳を積んだ気分です…。

f:id:Yas402:20230118114658j:image

急に3kgも落ちたせいか、退院して歩いたらフラフラしましてね。

家まで歩ける距離だったのですが、神社でお礼参りをして、駅前までたどり着いた後はタクシー乗りました。

f:id:Yas402:20230118115357j:image

色々と心配かけたカミさんに、手ぶらで帰るワケにもいかないからね…。

f:id:Yas402:20230118115926j:image

術後の4日間、鼻を塞がれ口呼吸だけで過ごすのは精神的にキツかった…。

食事を飲み込む事さえ大変で、のんびり休養なんて余裕はなく、痛み止めの酔いに任せてうつらうつら過ごすので精一杯でした。

f:id:Yas402:20230118120315j:image

あと、よく聞く話だけど。他人のイビキな。

夜、満足に寝れた日は1日もなかったね…。

またイビキの酷い奴に限って寝つきが良いから腹立つんだよな…。

 

やっと朝になって食事して、少し眠れるかと思う頃に、またイビキが聞こえてきた時は、ここが病院と分かっていても殺意が湧いた。(殿中でござる…)

手前ぇ…まだ寝る気か…と。

 

たぶん病院からすれば耳鼻科の患者なんて丈夫な方だから、ヨソの科の迷惑者が送られて来るのですよ。

 

 

 

 

ま、そんなこんなで散々な修行でした。

 

バイクに乗れるのは、まだちょっと先かな。

ほとんど寝たきりだったので、まずは仕事に戻る事に専念しないとね…。

 

 

そんなこのところであります。

なんまんだぶ…。