このところの日記

Just put Bluelet

つ…ついに!

ジャムさんのブログで、私のエンちゃんが擬人化された。

 

 

ジャムさんのはーやさん(隼)とか、何人かいるキャラクター達の仲間入りとなりました。

 

 

 

 

では拝借した画像でお姿をご紹介しマス。

 

 

 

 

じゃーん。

f:id:Yas402:20230805115820j:image

イカすじゃん!。

 

英国生まれのカルフォルニア育ち、そして何故かインド国籍を持つ、謎の女なのだ。

 

 

 

 

いくつかリクエストを聞いて頂いてるウチに、だんだん私もその気になって来るのが分かってきた。

 

ちなみに胸の大きさは排気量を表すので、コレ以上小さくはならないらしい。(私はちく◯さえあればナンとかなると思っている)

空冷なんでネ。髪は短い方が冷却は楽でしょう。

 

それにどれほど美人でもブリブリ女を出して近付いて来る奴にはイラっと来る性分なので、ちょっと中性的で活発な感じも好感度ありマス。

 

 

 

 

あーなるほど、初音ミクなんか応援する人とはこう言う気持ちかと、齢50にして新たな境地を見た気がする。

 

そんなこのところであります。