このところの日記

Just put Bluelet

賀正

明けましておめでとうございます。

 

 

 

年末休みに入ってからチビ達が元旦までずっと我が家へやって来て、クタクタです…。

f:id:Yas402:20230103160902j:image

が、帰った後に一人でお風呂に入ると絶望感に襲われているこのところ。(楽しかったな…)

 

 

 

なもんで今日は気晴らしに走り初め。

f:id:Yas402:20230103161334j:image

明日から仕事が始まると、入院まで休みがないからね。

手術して退院まで、しばらくコイツに乗る事もないだろう…。

 

 

 

 

あぁ…新年早々こんな事言うのもナンですけど、憂うつだ…ユーツ。

f:id:Yas402:20230103163603j:image

手術がね…。

まぁクヨクヨとビビったところで結果は同じだけど。

 

 

 

 

入院中のスケジュールが出ていて、術後の1週間は3食お粥しか出てこない。

 

麻酔で呼吸を止めるから、呼吸器着ける様な死の縁まで行って、禁酒禁煙の上に7日も粥しか口にしないなんて、これが寺なら結構な修行だぞ…。

 

病気が良くなる前に悟りが開くんじゃないかと思う。

 

 

 

ま、しかし、こうして走っても、潮の匂いも感じないほど、鼻は不調なワケでしてね…。

f:id:Yas402:20230103163018j:image

今年は鼻をしっかり治し、また新緑や風の香りを感じて、たまに2ストの後ろに付いてむせたりしながら走りたいと思います。

 

 

 

と、言ったところで。

本年も宜しくお願い致します…。