このところの日記

Just put Bluelet

ようやく

今日は寒さも和らいだのでここへ来た。

秋以来の洗車だ…。

f:id:Yas402:20240117173143j:image

すまねぇな…エンちゃんよ…。

大例祭から年末は忙しいもんでさ…。

 

 

 

古臭いバイクなもんで。

テキトーに小汚くしておくのも良いと思ってんだけどサ。

f:id:Yas402:20240117173509j:image

サッパリして、ようやく正月を迎えたかの様な気分であります。

 

 

 

 

 

で、話は変わりまして。

 

 

 

 

私にとって太陽であるアントンが亡くなってから。

もう人の訃報で記事を書くのは終わりにしようと思ってました。

 

 

 

しかし、アントニオ猪木が私の太陽であるなら。

あの人は月。

 

 

 

 

 

エスパー伊東が亡くなられた…。

f:id:Yas402:20240117174056j:image

私はかつて、超能力者になりたかった。

 

まだインターネットもない頃、本屋には「君も◯◯になれる!」なんて本が並んでるから。

じゃあなろうと、何ヶ月も手作りのピラミッドを頭に被って瞑想したり、トレーニングに明け暮れたのが、中学2年生くらいだったかな…。

 

 

 

しかし、結局は努力の甲斐もなく。

私はエスパーになれなかったんだけど…。

 

 

ある日、テレビの前でエスパー伊東に出会った時の衝撃を、今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

そうか!これで良かったのか!

 

 

 

 

…と。

f:id:Yas402:20240117174039j:image

本気でなりたい!って思えば、人間何にだってなれるんですよ。

見てはいけない夢などないんだ!って。

 

 

その日から私のヒーローになりました。

 

 

 

 

 

まぁ…仕方ないよな。

かほど偉大なエスパーでも時は止められないって事だ。

 

そもそも「成功してご覧にいれます」と言って、成功した試しがない人なんだしな。

 

 

 

 

…合掌。

ありがとうエスパー。

あの日、あなたから頂いた勇気を私は忘れない。

 

 

 

そんなこのところであります。