このところの日記

Just put Bluelet

寒がり

雨も上がって。

寒さもいくらか和らぎ、バイク乗るには良い休み。

 

 

なんだけど…寒がりですからね。

f:id:Yas402:20240123174531j:image

どうすっかなぁ…なんて考えてるうちに午後を過ぎる。

 

 

 

で、給料日前で金もないから、回数券持ってる体育館へ泳ぎに来た。

f:id:Yas402:20240123174648j:image

半年以上泳いでなかったので。

準備体操してるだけで、背中だか脇腹だか良く分からない所がつった…。

 

 

50も過ぎて、今更こんな所来なくても、家で寝てりゃいいんじゃねーかとも思うのですけど。

なんか来てしまう。

 

 

 

 

まぁ…コレと言うネタもないので。

久しぶりにこれを。

 

 

甥っ子に好かれたい、その一心で覚えたマリオ。

けど大してウケず行き場を失ったマリオ。

嗚呼マリオ、私は貝になりたい。

 

 

を、どうぞ。

 

 

そんなこのところであります。