このところの日記

Just put Bluelet

寒がり2

一年で、最も寒い時期を迎えております。

 

寒がり星から来た私は、気は萎え、身体は固まり、知力も落ちる毎日(もともと大してない)

 

 

挙句に今朝は、自販機の前で財布を開けると、中身が97円と言う…。

絶望を絵に描いた様なこのところ。

 

 

 

 

 

 

しかしですね。

冬至を過ぎて1ヶ月。

夕刻の陽が少しだけ伸びたのを感じて、わずかな希望を手にしています。

f:id:Yas402:20240125133110j:image

明けない冬などないんだ。

 

もっと辛い環境で頑張っている、同じ寒がり星人だっているのだと。

 

 

では、ここで。

 

 

 

マリオは確かにスベった。「なにしてるの」と言うだけの扱いに終わった。

しかしおじさんは甥に好かれる事を諦めはしない。

園児に聴かすならコレだろうと覚えたあの名曲「にじ」。

 

 

 

 

 

を、どうぞ。

そろそろバイク乗らなきゃな…。