このところの日記

Just put Bluelet

寒がり3

お前さ、バイクブログとかって言っといて、何ウクレレなんか弾いてお茶濁してんだよ。

さっさとどっか走ってこい。

 

 

 

 

 

 

と、言うご意見は重々承知しております。

 

 

走りゃいいんでしょ、走りゃあ。

行くぞ!エンの字。

f:id:Yas402:20240130141557j:image

寒いな…ちきしょう…。

お山はカラカラだ。

f:id:Yas402:20240130141631j:image

富士山を期待したけど、今日は見えんな…。

f:id:Yas402:20240130141712j:image

カミさん遅いって言ってたから、つまみでも買って帰るか。

f:id:Yas402:20240130141928j:image

しかしだね、昨夏にうっかりこんな物買ってヘソクリを使い切ったんだから、バイクネタが少ないのも、仕方ないんですよ。

f:id:Yas402:20240127141540j:image

しかも新たな職場で、あるとは知らなかった「夏休み」の前にな…。

 

yas402.hatenablog.com

 

今年はもう同じ失敗はせんぞ。

あれから暇さえあればコイツを弾き倒して時間を潰し、節制に励んで来たのだ。(半年でもう手の当たる辺りの加工がハゲてきた…)

f:id:Yas402:20240127144910j:image

久しぶりの長旅を今年はするぞ。去年9月にあった連休を前倒して、春にもらえないか交渉している。(台風のリスクを避けたい)

その為にも、もう少しの辛抱なのだ…。

 

 

なんだけど…ま、それはさておき。

 

 

 

 

一人で弾いてると。

粗末な芸でも、ちょっと人に聴いてもらおうかな…なんて欲は、正直出て来るもんなのですが。

人前に出るのは、いちいち厄介な事が増えて面倒ですし。(それはそれで金もかかる)

ヨソでやるにもYouTube著作権とか色々うるさいし。勝手に人と比べられても腹立つし。

 

 

ここでひっそりやってる位がちょうど良いのデス。

皆さまのお耳を汚す事にはなりますが、ご勘弁下さい。

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイなんぞにひとつも興味のないウクレレ奏者がコンセプト。

俺のハートはマウイでもオアフでもない。

アマゾンだ!。

 

 

 

 

 

を、どうぞ。

(…ピックアップ付けたいな。と、なるとプリアンプと…エフェクターにアンプもか。あ、ボードとパワーサプライもだな…それじゃ節制にならんな…)

 

 

そんなこのところであります。