このところの日記

Just put Bluelet

今日は

暖かい様で、春一番が吹くの吹かないのって朝から騒いでいる…。

f:id:Yas402:20240215140648j:image

それであんまり浮かれてもな。

この後寒なった時、余計に滅入るだけだし。

 

 

そう言う罠だとは用心しつつ、ちょっと出かけた。

f:id:Yas402:20240215140835j:image

ただ、とにかく風が強いので、海に近づくと潮だらけになるから山間を進みます。

 

 

東洋のフロリダではこんな時、潮風より畑の土埃を選んだ方が無難です。

f:id:Yas402:20240215141046j:image

しかしなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは浮かれちゃうよなぁ。

f:id:Yas402:20240215141136j:image

綺麗に咲いちゃってまぁ…。

河津桜と菜の花で、通りはみんな気分良さそうに歩いてる。

 

 

あぁ…春か…。

 

春か…。

 

あぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、目を覚ませ。

f:id:Yas402:20240215142553j:image

じきに寒波がまだ攻めてくるぞ…。

 

春などまだまた先だ!。

ストップ!私はだまされない。

 

 

 

そんなこのところであります。