このところの日記

Just put Bluelet

土曜日

平日休み星人の私は、土日に外へ出る気があまり起きないのですが。

今日は相当暖かいみたい…。

f:id:Yas402:20240316141445j:image

どうすっかな…と、ダラダラ午前中を無駄にしましたが。

まぁ…ちょっと浮かれてみるか、と。

 

 

 

 

 

で、久しぶりに宮ヶ瀬まで来た。

f:id:Yas402:20240316141609j:image

私にとっちゃ「山開き」みたいなもんですね。

今年も海抜の高いトコ行く気になりだしたよ、と言う。

 

 

まだ山はカラカラですが、それもあと少しかな。

f:id:Yas402:20240316141913j:image

まーしかしキッチンカーなんか出たりして。

やはり平日とはノリが違いますな。

f:id:Yas402:20240316141750j:image

陽気に誘われて、道志まで行こうかと思いましたが。

日が傾けばまだ寒いので、ここで日向ぼっこするに留める。

f:id:Yas402:20240316142127j:image

元気にしてるかね…あのタヌキは。

 

 

 

そして今日は浮かれてるので、圏央道茅ヶ崎まで下って帰りました。

 

 

 

 

そんなこのところであります。