このところの日記

Just put Bluelet

昨日より

風が乾いていたので、ちょっと家を出た。

 

 

雨上がり。

お隣の房総半島を綺麗に見渡せて気持ちが良かったな。

f:id:Yas402:20230702165158j:image

海沿いは思い思いに楽しく過ごす人で賑わってましたね。

f:id:Yas402:20230702165409j:image

しかし、こうなると静まり返ったコロナ禍の浜辺を、少し懐かしく思うのだから、人と言うのは勝手なモノだ…。

 

 

今日はカミさんも休みだったけど、あの人は車がないと山を降りようとしないので、割とフリーダムであった。

 

 

 

 

 

…てか、いつ届くんだよ…ウチの車。(6月って聞いてたけど、たしか7月だよね…今日)

 

 

かれこれ5ヶ月待ちになるけど、中にはきっと文句言う奴もいるだろうし、ディーラーさんも大変だろうな…。

 

 

 

そして家に帰り、シャワーを浴びてビール片手にベランダへ出ると、どこかで練習する祭囃子の音が聞こえていた。

f:id:Yas402:20230702182145j:image

もうすぐ祭りなんだな…。

何年ぶりかに味わう、夏の風情でありました。

 

 

 

そんなこのところであります。