このところの日記

Just put Bluelet

おお…

今日は休みですが、フリーランスだった時の仕事仲間と現場へ出た。

 

 

…ま、会社員となった今、ホントは副業ダメなんだけど、色々と事情や成り行きがあるもんで。

会社に「どうしましょうかねぇ」とアレコレ相談して、「まぁそう言うお付き合いなら今回は…」と、今日はお目こぼしをして頂いた。

 

 

 

 

気分的には仲間と遠足行くみたいな感じですけど。

 

 

 

 

で、仕事済ませて家に帰ってきたら、マンションの入り口で見つけたんですよ。

 

 

 

 

え?おお…エリミネーター!!。

f:id:Yas402:20230717203513j:image

いたのかぁ…ウチのマンションにすぐ買った人が!。

 

マジマジ見ましたけど、無理に大きく見せる様なトコがなく、キュッとコンパクトな感じが、絵で見るよりもスポーちーだ。

実際の寸法より小さく見える気がする。

f:id:Yas402:20230717204058j:image

なかなか良いではないか…。

なかなか…。

 

 

 

 

 

そんなこのところであります。