このところの日記

Just put Bluelet

さてと今年は

年末の忙しさもピークを乗り越えてひと息。

 

 

が、ここからは忘年会が連発する、別の忙しさに突入するぞ…(汗)。

普段は一人飲み、家飲み派なので、人付き合いは出来るだけ避けているけど、

年末くらいはアチコチお付き合いしないとね。

 

 

 

毎年、今年を一枚の写真で振り返ろうと思ってますが、

今年の一枚はコレですね、やはり。

f:id:Yas402:20191219191310j:image

初夏に高知から来たライダーと走った、千里浜です。

楽しかったな。

 

 

実はこの写真の2ヶ月前にも、UFOの街「羽咋」に潜入した際、ココを走って2回目だったのですが、

羽咋で見たモノを語り過ぎると、私の命が危ないですからね。

今年の一枚はコレにしておきましょう。

 

 

 

ちなみに、春に走った時がこちら。

f:id:Yas402:20191219192140j:image

2度ともお天気に恵まれたのはラッキーでしたね。

 

 

 

今年はその後、私の中でキャンプ熱が再燃した事もあって、長旅はなかったな…。

f:id:Yas402:20191219192610j:image

まー来年はアレコレ考えているので、春まで妄ツーに励みます。

 

 

 

あと、会社辞めて働く環境が変わったので、思った以上に身体にこたえたね(笑)。

フリーランスで働くのは初めてじゃないけど、

「若かぁ…ねぇな」

と、思い知る事は多かったわ。

 

 

別に心配される様な大病じゃないケド、

機材を動かすのにちょっとひねった手の痛みが、

いつまでたってもひかなかったり。

 

治ってたハズの喘息がぶり返したりで、

一年を通して不調と疲労が抜けない日々でもあった…。

f:id:Yas402:20191219194047j:image

おかけで好きなプールも遠ざかってたので、年明けからはまた泳ごうかなと思ってる。

 

オリンピックもあるしね。

目指すだけなら自由だしね。