このところの日記

Just put Bluelet

冬至越えたぞ・・・

どんなに寒くても、ここから毎日陽は伸びる。

そう言う意味で、私の様な寒がりには希望の持てる暦を過ぎた・・・。

 

冬至カピバラだけのモンだと思ったら大間違いだぜ。

f:id:Yas402:20191224190030j:plain

今日も近くをブラブラしましたが、あいにくの雲。

綺麗なサンセットは拝めませんでした。

 

 

で、コーヒーでも飲んで帰るかと寄ったビーチクラブ。

夏の営業は終わってますが、コーヒー屋は開いてるので、

アメージングコーヒーを頂きます。

f:id:Yas402:20191224190719j:plain

そう言えば夏にこのビーチクラブで、友達とBBQやろうとして企画倒れしたな。

f:id:Yas402:20191224191150j:plain

この浜は人が少なくて好きなんですよね。

(真夏は近づかないのでどうか分らんけど・・・)

f:id:Yas402:20191224191402j:plain

小売り50さん・・・見えるかい。

あれが君の目指している「江の島」だよ。

 

よく分らんからズームするよ。

f:id:Yas402:20191224191716j:plain

正月に小売り50さんが江の島を目指す頃には、

雪化粧した丹沢連山と、その向こうに富士山が、

朝日に照らされてきっと綺麗だろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザちゃんと治せよ。

(命にかえてもあの死神にはうつすなよ・・・)

 

 

 

 

 

そうそう「冬至」と言えば4年前。

4年前の冬至に我がボルちゃんが納車されたんですね。

 

これが納車した日の写真。

f:id:Yas402:20191224192505j:plain

キャリアとシールド付けただけの、ノーマル感が初々しい。

(今でもそんなイジっちゃいないけど)

 

 

半年落ちの中古だったけど1500kmしか走ってなくて。

あれから4年、コイツと色んなトコ行きましたね。

f:id:Yas402:20191224193044j:plain

せっかくのんびりやってたのに、

えらいオーナーに出会ったもんだね、ボルちゃんよ・・・。

f:id:Yas402:20191224193356j:plain

今年はちょっと息切れしたけど、来年は色々燃えている。

またコキ使うから、覚悟しとけよボルちゃんよ・・・。