このところの日記

Just put Bluelet

今日も

久しぶりの連休なのでね。(カミさんも留守だし)

今日もならします。

 

で、とりあえず昨日買った時計を付ける。

f:id:Yas402:20220314161124j:image

丸いデザインの方が馴染むかな…とは思いましたが、私はナビも使わないし、ハンドル周りに余計なモノ付けるの好きじゃないのです…(ETCのインジケーターもこっそり付いてるし)

 

まぁ…仕方ない。

燃費は気にしないけど、時間は気にする性分なもんで。

f:id:Yas402:20220314161438j:image

アチコチ痛がって床に伏せっていても解決する問題じゃないからな。

 

フロントに荷重をかける時に、ニーグリップが足らんのだよ…とか自分に言い聞かせてつつ、近くをひたすらフラフラする。

f:id:Yas402:20220314161713j:image

私の散歩コースとしてお馴染みの景色ですが、やはりこう言う古臭くて貧相なバイクは、寺の山門や鳥居が似合うな…。

f:id:Yas402:20220314161835j:image

そして最後は漁港でひと休み。

いいかいエンちゃん、ここがこれから君が暮らす、東洋のフロリダだぞ…。

f:id:Yas402:20220314162028j:image

そんなんで、半島を周遊してボチボチ家に戻ろうかと走っていたら…。

え、ウソでしょ…。

 

同じINT650に遭遇した。

f:id:Yas402:20220314162532j:image

驚いてるのは向こうも同じで、路肩に停めてご挨拶。

聞けばお住まいも近く、買ったバイク屋も同じなので、きっとまたこの辺りでお会いしますね…とお話した。

 

 

 

 

 

 

まぁこの2日。

好きな事してバカな日記書いて過ごしたわけですけど…。

いい歳コイて、あまり白々しい事も言いたくないんだけどさ…。

f:id:Yas402:20220314162946j:image

平和って、こんなに尊いモノだったんだな…。

 

 

と、骨身に染みるお休みでした。

そんなこのところであります。