このところの日記

Just put Bluelet

ザブっと

降ったり止んだりの中、2日間走って泥だらけのエンちゃんを労いに洗車場へ。

 

あんなに汚したのも初めてだったね。

f:id:Yas402:20220707155043j:image

まぁ暑いから、上半身ハダカで洗ってるフリしながら、自分も水浴びする夏恒例の洗車です。

よく見ると、まるでバイクとは関係ない所に水を当てて、はね返りを浴びて涼むと言う。

 

日焼けも出来て一石二鳥であります。(ズボンなんて帰りに走ればすぐ乾くから)

 

 

 

このバイクを洗ってて、一番萌えるのはここです。

f:id:Yas402:20220707155718j:image

買う時に一目惚れしたフレームを拭き上げる時ね。このただ真っ直ぐなやつ。

これはフェチですね。

 

 

そして先日、やってられるか!と豪語したくせに、ついついスポークホイールに指を突っ込んでしまう自分に、妙な敗北感を覚えます。

 

 

そんなこのところであります。