このところの日記

Just put Bluelet

さて

暑いし天気もパッとしないね。

こう暑いと、あまりバイクを乗る気にもならん…。

f:id:Yas402:20220722155832j:image

どうにかテントは干せたけど。

一度びっしゃびしゃで、泥だらけになったおかけで、いい感じの汚れが付いてくれた。

このテント、絶望的に耐水圧低いんだよな…。

 

週明けまた行こうかな、キャンプ。

 

 

 

 

オイルランタンが足されて、今3つ使ってるんですけど、左のクソ古いガスランタンが一番気に入ってます。

f:id:Yas402:20220722160242j:image

キャンプを始めた頃、先輩から頂いたお下がりで、もう15年位使ってるんですが。

テキトーに薄明るい感じと「コー」ってガス吹く音が好きなんですよね。

f:id:Yas402:20220722160518j:image

今やLEDが手軽で便利ですから、なくてもLEDだけで十分明るいんですけどね…。(冬場は寒くてガス出ないけど)

 

 

マイナーなメーカーだから、そのうちボンベ買えなくなるだろう…と思っていたけど、なかなか無くならずに長いコト使ってます。

 

 

 

 

 

…ま、だからナンだって話ですが。