このところの日記

Just put Bluelet

14連休終わるぞ

コロナショックで食いっぱくれたフリーランスの14連休が、いよいよ終わる。

 

 

 

んで、最終日の今日はバイクで地元をブラブラした。

f:id:Yas402:20200317181105j:image

甥っ子と砂遊びしたり、

カミさんと港へ飯食いに出たり、

こうしてバイクでブラブラしたり、

天気さえ良ければ海でボケ〜っとしていた2週間だった…。

 

だって仕事ないんだから金もないし。

半島暮らしの老後を先取りした様な毎日だった。

f:id:Yas402:20200317181415j:image

しかし、じゃ働きたくて焦っているかと言うと、別にそうでもないあたり、

自分は性根が怠け者のクズだと言うのを、改めて実感した連休だった。

 

 

さ、明日は仕事だぞ!。

f:id:Yas402:20200317182011j:image

 

 

 

 

 

まぁ…1日働きゃ、また2日休みだけどな…。