このところの日記

Just put Bluelet

修行

今日は朝からバイク屋さんへ。

 

 

我がボルト様が、車検と言う修行のために入山され、

しばらくこちらへ篭られる事に。

f:id:Yas402:20200323155552j:image

かれこれ、この苦行も2度目となりますな。

 

さらなる真理を会得され、また戻られる日をお待ちしております。ボルト様。

なんまんだぶ…なんまんだぶ…。

f:id:Yas402:20200323160144j:image

ホントはXSR700に乗り換える計画もあったのですが、

結果、今コイツを手放してまで乗りたいと言うには至らず…。

 

何よりコロナ騒動で今月7日しか働いてない身じゃ、そんな気にもならんかった。

f:id:Yas402:20200323164137j:image

そらま、こんな状況ならユーザー車検と言う手もありましたが、

日がなお世話になってるバイク屋さんへ義理を返すためにも、

ここでしっかり修行を積んで、また2年乗ろうと思います。

 

 

 

で、バイク屋でアレコレしてたら、これから売りに出されるMattがいた。

f:id:Yas402:20200323162340j:image

…あ、間違えました。

 

MATT MOTORCYCLESです。

f:id:Yas402:20200323162643j:image

色々置いてあって実車を見れました。

それなりに売れているんだそうな。

 

…ん、まぁベースがSTパクった中華バイクなんで、

私はさほど欲しいと言うワケじゃないけど、どれもカッコイイのは確かでした。