このところの日記

Just put Bluelet

年度末

明日にも新元号が明らかになると言うこのところですが、

またブログを開いてみました。

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

今年はヤフーを追われた多くのブログ難民が右往左往しておりますが、

私もその一人。

 

 

ワタシの場合、ヤフーブログはすでに休止中でしたけど。

休止してた間に、新たなSNSなんか色々考えてみたところ、

「さほどマメにアップするほどでもないし、やっぱブログかな・・・」と思い、

こちらへ難民としてやって参りました。

 

f:id:Yas402:20190331112120j:plain

 

春になってどこへ行こうか考えてると、

なんかブログのネタまで一緒に考えてしまう病気に気づいたので、

また道中記を主にやろうかな・・・と言う話。

 

タイトル通り、時たま記していくだけかと思いますが、

どうか暇つぶしにお付き合い頂けたらと思いマス。

 

 

同じ難民の皆さんでも色々あるかと思いますが、

私の場合、過去ログは全部捨て、またゼロから始めようかなと。

 

f:id:Yas402:20190331113011j:plain

画像はイメージです

だって「新時代」ですから。