このところの日記

Just put Bluelet

予報が

悪かったから、キャンプ場キャンセルしたのに、今朝起きたら晴れてやんの…。

まぁ明日の朝は雨みたいだから、諦めてゆっくり野球みましたけどね。

 

 

 

 

で、野球すげぇな…と思いつつ家を出て、桜でも眺めるかと。

f:id:Yas402:20230322163003j:image

前回お話した漁港まできたけど、ここの並木はまだちょっと早かったみたい…。

f:id:Yas402:20230322163238j:image

とは言え咲いてないワケではないから、ベンチに座ってしばらく花見を楽しみました。

f:id:Yas402:20230322163353j:image

早く咲いてくれるのは嬉しいけど、個人的には入学式に桜が舞う風情が好きなんで、そんなに慌てないで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、この春は私も色々あります。

 

あと数日で、いよいよ40代が終わる事。

それと今月末にコイツを手放す事にした。

f:id:Yas402:20230322163848j:image

買取りバブルも終わり、ただでさえ値落ちの大きな外国車ですし…。

 

ずっと乗りたいと思ってやっと手に入れた車なんで、維持する事も考えましたが、今もう何もかも高いでしょ…。

値の付くうちに売るなら最後のチャンスかと思い、ちょっと寂しいけど決めました。

 

 

 

なもんで、最後にコイツでキャンプ行きたかったんですけど…予報を読み誤った。

ちょっと無念なこのところであります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より野球ってすげーな。