このところの日記

Just put Bluelet

交換よ

今日はバイク屋さんにてオイル交換です。

f:id:Yas402:20220411164842j:image

来週の高山行きまでに、ここへ来れるのは今日しかないのですが…。

残念ながら、ひん曲がったレバーは、新品がまだ届かず。

f:id:Yas402:20220411164951j:image

仕方ない…このまま行くか。

もう慣れたし、別にいーんだけど…このバイク珍しがられて声かけられる事多いんですよね。

で、いちいち他人に立ちゴケした事話すのかって、ちょっと気が重いぞ…。

 

 

 

オイルエレメントの箱が、なんだかイカして見えたので、これちょーだいともらってみた。

f:id:Yas402:20220411165505j:image

じゃコレで何するのかはよく分からないが、何かで抜いたボルトだナンだってのが溜まってきたので、入れとくかな…。