このところの日記

Just put Bluelet

キャンプ行った

今年は春から世間が色々アレだったもんで、ようやく今年初のキャンプに行って来ました。

 

で、時期的に今年最後でもあろうかと言う…。

f:id:Yas402:20201007233030j:image

自粛は明けたけど、まだ県内しか移動出来なかった頃、バイクで散歩した道すがらに、このキャンプ場を覗いてたのを思い出します。

 

ま、そんな事もあったから、今回はこのキャンプ場へ行ったのですが、もうすっかり冷える季節になってましたわ…。

 

 

 

 

仕事仲間4名だったので、自分で撮ったのは熱燗浸けてる一枚だけだった…(汗)。

f:id:Yas402:20201007233634j:image

たぶんこの瞬間がピークだったのかも…ww。

 

1年ぶりだったし、満喫出来ました。