このところの日記

Just put Bluelet

ぼちぼち

先日、通院したついでに病院の食堂寄ってみたんですよ。

 

そこで久しぶりに、実にノスタルジックなラーメンと出会いました。

f:id:Yas402:20230224110218j:image

もうビジュアルだけでシビれます。

水はセルフなのにコショウは添えられる辺りもニクいですね。

専門店とも街の中華屋とも一線を画す、これぞ食堂クオリティの味と香り。

 

通院時の楽しみが出来ました。

 

 

 

 

 

 

さて…話は変わりますが。

 

手術の傷もだいぶ気にならなくなったので、ぼちぼちキャンプに行こうと思います。

 

まぁ…まだちょっと顔を以前の様にゴシゴシ洗うのは抵抗あって、思ってたよりは少し時間かかりましたけど。

目には見えなくても、顔の裏が切り傷だらけだったワケですから、そう言うモンかな…とも思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

んで、冬装備のパッキングをしてみる。

f:id:Yas402:20230224110021j:image

ストーブあるから大袈裟にはなるな…。

車なので余分な物もありますが、出来るだけ道具は少なくしたい派の私です。

 

 

 

キャンプの楽しみは人それぞれあると思いますが、私は小道具をちょっと足したり引いたりしながらパッキングするのが好きですね。

f:id:Yas402:20230224111612j:image

今回ココはパラコードで留めようかな…とか妄想しながら楽しみます。(これを妄キャンと言う)

 

ここからひと晩の過ごし方を妄想しつつ、行きのドライブを楽しんで、設営するまでが私のピーク。

 

 

 

 

正直、設営したらもう気が済んでます。

帰るか…とすら思います。

f:id:Yas402:20230224111906j:image

けれど、すぐに片付けるのもナンだし、ちょっと火なんか起こすと酒飲みたくなるから、泊まらなきゃいけないだけの話なんですよね。(だからキャンプ料理とか興味ない…)

 

 

 

寒がりだから割と温暖な所を探して、来月、22日に湯河原へ。

神谷キャンプ場と言う所を初めて利用してみます。

ド平日なんで、またキャンプ場に1人きりと言う気味悪い事にならないのを祈るばかりです。

 

 

 

たぶん暇つぶしにまた配信しますので、お暇でしたらご覧下さい。

https://sp.nicovideo.jp/user/25710909?ref=live_ios_app_userpage_ellipsismenu_browser

よろしくお願い致します…。

 

 

 

そんなこのところであります。