このところの日記

Just put Bluelet

お別れ…

春は別れの季節とも言う。

去年の今頃はBOLTと別れ、INT650と出会った。

 

 

そして今年はコイツとお別れだ…。

f:id:Yas402:20230331180556j:image

今日は、いよいよ買取店に入庫の日でした。

自分で決めた事ですけど、切ない。

 

あぁ…悲しいね。

悲しいね。

f:id:Yas402:20230331180942j:image

若い頃からミニであり、アウトビアンキであり、パンダやトゥインゴと言った小さな車が好きでしたので。

復刻された現行チンクチェントを見た時は、すぐにファンになりました。

f:id:Yas402:20230331181215j:image

それからずっと、なかなか手が出せなかったけど、40を過ぎてコイツのオーナーになれた時は、夢が叶った瞬間でしたね。

f:id:Yas402:20230331181527j:image

まぁ…お金をかけて維持し続ける事も考えて、悩んだのですが…。

 

 

 

一度きりの人生。

叶う範囲であれば、色んな車に乗ってみたいと言う、己の煩悩に負けました。

f:id:Yas402:20230331181747j:image

買取り店で、最後のお別れです。

この瞬間がほんとキツい。

 

こう言う別れは何度もあるけど、今回はちょっと、いざとなると胸が苦しい…。

往生際悪く、見返り柳のごとく何度も振り返ってしまったよ。

 

 

 

 

あぁ…悲しいね。

f:id:Yas402:20230331182326j:image

ニフニフニ…フニフニ。

今夜はちょっとお酒が増えるかな。

 

 

 

そんなこのところであります。