このところの日記

Just put Bluelet

なぜかアンプ

ピックアップ付けたいな…なんて思ってたけど、別に付けてどうするとも思ってて。

f:id:Yas402:20240206200242j:image

家で遊んでるだけだし。

ボディを加工して、わざわざ金かける必要も用事もないワケでさ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど…。

 

なぜかアンプ買っちまった。(真夜中のAmazon)

f:id:Yas402:20240206200637j:image

酒って怖いな…。

酔った勢いで、こんなもんだけ買ってどうするんだよ。(使い道なし)

 

 

 

 

 

以前どこかでこのアンプを見かけた時、見た目に惚れたので、音なんかどうでも良いんだけど。

 

すごくコンパクトなのも気に入っている。

f:id:Yas402:20240206201421j:image

何でも世界最小にすりゃ良いと言うソニー製品を見て育ってるから、小さな道具に弱いんだ。

 

 

 

 

とりあえず買ってしまったので、家の仕事スペースに置いてみる。

f:id:Yas402:20240206201519j:image

最近のアンプはUSB接続が出来るので、PC用のスピーカーにはなるか…。

 

 

 

 

で、そして。

もうこうなったらエレキ化を考えるかと…思っていた矢先に、候補にしていたプリアンプをヤフオクで見つけたので、中古品を落札した。

 

 

アコギのエレキ化をエレアコって言うでしょ。

ウクレレは何て言うんだ?「エレレレ」か?。

 

 

 

そんなこのところであります。