このところの日記

Just put Bluelet

もう昨日の話ですが

私ゃ連休とは関係なく仕事してて、

旅から帰ってそのままだったのでBOLTを洗車場へ。

f:id:Yas402:20190506205425j:plain

帰って汚れ流すまでが旅

連休最終日のせいか、

昼間の洗車場は難民キャンプみたいな騒ぎになってたので、

「ダメだこりゃ」

と、出直して、夜に洗車。

 

ま、ザブザブやりながら、

「今回ネタがおおげさ過ぎてスベってないか」

とかアレコレ旅を思い返すのも楽しみなんですわね。

 

今年は冬の間乗る機会が減ってたから、

今回はけっこうくたびれたね。

f:id:Yas402:20190506231307j:plain

にしちゃずいぶん長い旅だな

さっぱりして、ようやく終わった気になります。

 

さ、連休も明けてアチコチ空いてるだろうし。

梅雨入り前までに、またどこか行けるかな・・・。

(お財布と相談だ)

 

てか、ぼちぼちオイルも交換しないといけないな。