このところの日記

Just put Bluelet

霜月終わる

師走に入ったと言うより、今年も11月を乗り切ったなって感じ。

 

10月後半から手のかかる現場が続く中、大例祭でカミさんの魂を鎮めた後は、14日間の連勤を終えて最終コーナーを立ち上がった。

f:id:Yas402:20221201122147j:image

後は年末までカウルに伏せてりゃ何とかなるな…。

 

 

ま、やればやった分だけ金になるのがフリーランスの良い所なんだけど、こんな無理がいつまで続くかは少々不安を感じるお年頃にもなってきた。

 

ちょうど昨年の今頃から、喘息の具合を悪くする事が増えて、今年は夏に2度のギックリ腰とか、色々体調に悩まされた年でもありました。

f:id:Yas402:20221201122741j:image

実は年明けに手術をするのよね…鼻の手術。

整形じゃなくて。

 

1週間も入院するって言うから、仕事が忙しいので先にズラしたんだけど。

もう数ヶ月、嗅覚があったりなかったりで。

 

 

別に命に障る様な大病ではありませんけど。

病院嫌いなんだよな…入院なんて初めてだし。

期待するほど優しいナースなんて出て来ない事ぐらい予想が付くしな。

 

 

 

人間誰でも最後はお世話になる所だから、こう言う機会に慣れておくのも大事だけど。

全身麻酔って、いざ自分がやるとなると、結構怖いもんですね…。

 

 

オレにも超能力があったらな…と思う、このところであります。