このところの日記

Just put Bluelet

延びたもんだね

新たな車を2月に契約して、3月末に下取りに出して、4月から車のない生活が続いています。

 

 

山岳マンション暮らしなんで、面倒もありますが。

もう車がないのも慣れてきた。

 

 

 

年度変わりで、役所や保健所なんかにも色々用事が多かったけど、まぁ別に電車で行けない様な所にあるワケでもないし。

f:id:Yas402:20230518120031j:image

用事を済ませつつ、普段なら歩かない様な路地とか当てずっぽうに入り「へぇ…」なんてフラフラ歩いて楽しんでる。

f:id:Yas402:20230518120205j:image

何が「へぇ…」なんだか知らんけど。

f:id:Yas402:20230518120445j:image

ちなみに我が家から国道に出る手前にあるヘアピンカーブ。

f:id:Yas402:20230518120419j:image

あそこを密かにローズヘアピンと呼んでいる…。

 

 

 

まぁ、こんな暮らしが慣れてくると、車なくて済むならコレで月に何万も浮くんだよな…なんて思うけど。

じゃ実際に金が浮けば、これなら車買えるんじゃねーのとか言い出すのだろう…。

 

意味のない事を考えているね。

 

 

 

 

 

しかし延びたなぁ…日がよ。

18時過ぎてもまだコレだ。

f:id:Yas402:20230518121240j:image

酒飲みづらいんだよな…こんな明るいと。

その点だけは冬の方が優れているな。

 

 

 

 

 

そんなこのところであります。