このところの日記

Just put Bluelet

雨上がり

綺麗な空であるのぅ…。

梅雨入り前の貴重な陽気か…ちょっと出るかね。

f:id:Yas402:20230524171855j:image

いつもの散歩みちですな。

アイツの所へね。

f:id:Yas402:20230524171946j:image

毎度の道ではありますが、来る度に緑の色付く様子がよく分かります。

いい季節です。

f:id:Yas402:20230524172137j:image

暑くもなければ寒くもなしか。

岐阜から家まで雨の中走った後でもあり、心踊る散歩みち。

 

 

 

で、いつもの道の駅。

f:id:Yas402:20230524172348j:image

…お、なんだアイツ。

女の子に写真なんか撮られてやんの。ばーか。

f:id:Yas402:20230524172432j:image

よぉ!タヌキよ。

f:id:Yas402:20230524172503j:image

そろそろ日向に立つのも大変になって来るね、ご苦労さん、タヌキよ。

 

しかしナンだね、習慣てな恐ろしいね。

「もういい」って言うんだから、パッと外してさっぱりすりゃ良いのに、いつの間にか皆んなマスクが好きになっちゃってサ。

ナンなんだこりゃ…タヌキよ。

f:id:Yas402:20230524172503j:image

今日もお前さんの顔見て引き返すつもりが、気が変わってね。

ちょっと先を急ぐんで失礼するぜ、タヌキよ。

 

 

 

 

 

今日は「当たり」な気がしたんで山中湖まで行ってみた。

 

おー綺麗に見えるわ!、富士山が。

f:id:Yas402:20230524173045j:image

似た様な高さの山脈拝んだ後だから、インパクト薄いかと思ったけど、やっぱり富士は富士で綺麗なモンだ。

f:id:Yas402:20230524173204j:image

冠雪もボチボチ見納めかな。

 

 

私は大きな山を見るといつも思うんだ。

登りたいではなく、あの向こうへ行ってみたいってネ。

 

 

そんなこのところであります。